✨夢✨

 

相談員の深田です。

 

このコロナ禍でシーハーツ松戸として何が出来るのかを、先日会議で話し合いました。

面会も外出も難しい現状なので、入居者の皆さまにとって毎日の生活が単調になりがちです。

 

 

「楽しい!!」

 

 

と思える瞬間を演出するにはどうすれば良いのか・・・

 

 

そこで、入居者様お一人お一人にご希望を伺おうと思っております。

皆さまの✨✨を叶えるプロジェクトです!

 

 

さっそくある入居者様から、

 

 

「自分の工場の様子が気になるので、見に行きたい」

 

 

とご希望がありました。

知らない人が聞いたら小さな夢に聞こえるかも知れません。しかし、ご本人にとっては大切な「夢」なのではないかと思います。

コロナ禍でも出来ることは沢山あるはずです。

 

スタッフみんなで計画を進め、実行に移していこうと思います✨