『事務所のスタッフに会いに♪』

こんにちは!

 

 

 

今日も肌寒いですね(>_<)

 

 

今日は少し気持ちが落ち込み不安に

なってしまった入居者様が、事務所

スタッフに会いに来てくれました!!

 

 

『事務所に行きたい』と言ってくださった

ようで、事務所のスタッフは顔見知りの

人が多いため、事務所スタッフが声を

かけると、とても喜んでくださいました♪

 

 

手を握ってお話をしたり、事務所スタッフの

仕事をじっと見つめて労いの言葉をかけて

くださったり、事務所スタッフも入居者様

に癒されたひと時でした(*´▽`*)

 

 

しばらくすると、『もう帰って寝るわ』

と言われ、その頃には不安も和らぎ

穏やかな表情をされておられ、事務所

スタッフも安心しました♪

 

 

またいつでも会いに事務所に来てくだ

さいね(*^_^*)♪♪♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております