大好きなお風呂✨

 

3階にお住いのT様。

お風呂が大好きで、毎回ご入浴前からお風呂場の前で待機していらっしゃいます。

 

 

 

相談員 「お風呂開始時間までもう少しお待ちくださいね。」

 

T様 「いいのいいの。こうやって待っていて、一服してから入りたいからね。」

 

相談員 「お風呂大好きですね。」

 

T様 「そうね。わりと好きな方かな~。」

 

 

 

T様はいつも満面の笑みでお話しして下さります。癒し効果抜群の笑顔です✨

 

 

このような社会情勢ですが、いつも通りの日常を皆さまが送ることが出来、安心しております。

 

楽しみにして下さっている毎日の日課をより満足していただけるように、質の高いサービスをご提供していきたいと思います。