音楽療法♪

こんにちは、シーハーツ柏です‼

今日のアクティビティは「音楽療法」でした(≧▽≦)

オンラインのセッションにもすっかり慣れたご入居者様♪

先生が📺に映ると、皆さま笑顔で手を振っています✨

一曲目は「春よ来い」・・・手の動きも加わりウォーミングアップも

バッチリです(^_-)-☆

そして、3月といえば・・・卒業式・・・

背筋を伸ばし、「仰げば尊し」「蛍の光」を合唱しました・・・

先生の伴奏を聞いただけで、すでに胸にじわ~っと込みあがります(泣)

そして、本日の目玉はキャンディーズの「春一番」

歌う前は「知らない」と仰っていたのですが、いざ始まると男性陣からも

可愛らしいお声が聞こえてくるではないですか~ヽ(^o^)丿

終わってから、おやつの時に

「私もみぃ~ちゃんって言われていたのよ💕」

と声をかけられ・・・ん~?(・・? キャンディーズにいたっけ?・・・

ピンクレディーまで進化していました✨