とっても綺麗に✨

 

3階にお住いのK様😊

 

先月までは

 

「髪の毛を伸ばそうと思ってるのよ」

 

と仰っていたのですが、心機一転。

昨日の訪問理美容でヘアカラーとカットを施行されました✨

 

とっても綺麗なシルバーヘアーでしたが、黒染もよく似合っていらっしゃいます。

 

そして昨日まではお部屋でお過ごしのことが多かったのですが、本日は久しぶりにご入浴され、ラウンジで皆さまと過ごしていらっしゃいました。

 

ヘアースタイルを変えたことで益々明るくなられた印象です✨

見た目を綺麗にすることが女性にとっては本当に大切なのだなぁ、と再認識いたしました。

 

 

 

K様の女子力を見習いたいと思います。