個別リハビリ♪ 

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「個別リハビリ」のご様子をお伝えします✨

こちらに入居された時のリハビリメニューを変えることなく

コツコツと継続されていたご入居者様。

新たなメニューを勧めても、変更することに戸惑われ

数年が経過していました・・・

今の機能訓練士と訓練をしていくうちに初めてご自身から

「○○さんが考えてくれたリハビリメニューに変えてもいいですよ」

「いいと思うリハビリメニューを入れてください」・・・とお言葉をいただきました✨

屋外歩行訓練のほか、関節を緩める運動や赤外線療法を行いながら、

少しづつ新たなメニューを加えていっています(^^)v

信頼関係ばっちりです(≧▽≦)