お喋り

 

シーハーツ松戸の入居者様は皆さまとっても仲良しです。

フロアに行くと、いつも何名かで集まってお喋りしていらっしゃいます。

どんなお話をしているのかなぁと会話に入るのが私の楽しみです。

 

相談員 「皆さま、盛り上がっていますね!何のお話をしていたんですか?」

 

入居者様 「あなたには秘密よ。(笑)」

 

相談員 「良いじゃないですか!私も参加させてもらおうっと!」

 

入居者様 「・・・・・・・」(シーン・・・)

 

あんなに盛り上がっていたのに、皆さま黙り込んでしまいました。

私、嫌われているのでしょうか?(笑)

 

 

気軽に話せるお友達が身近にいて、いつも笑って過ごせるなんて素敵ですよね✨

私も懲りずにまた飛び入り参加したいと思います!