✨夢✨プロジェクト/プロローグ

 

相談員の深田です。

今月初旬にブログにアップしました、シーハーツ松戸の✨✨プロジェクト。

 

このコロナ禍でシーハーツ松戸として何が出来るのか?

単調になりがちな毎日に彩を添えるにはどうしたら良いのか?

相談員として、入居者様の「楽しい!」を引き出したい!

「シーハーツ松戸に入って良かった!」と感じていただきたい!

 

こういった思いからこのプロジェクトがスタートしました。

 

コロナ禍の今何が出来るのかを、スタッフ間で話し合いを重ねてきました。

そしてプロジェクト第一弾として、3階にお住いのT様とS様にスポットを当て、

 

行きたいところにドライブに行こう!✨と、お二人に事前に聞き取りを行いました。

 

「私は柴又小学校だったんだよ」

「俺も柴又の近くでね。あの辺をまたぐるっと見てみたいなぁ。」

「良いね良いね!行ってみたいね!」

「あそこら辺行くなら江戸川も見たいなぁ。」

 

 

さすが仲の良いお二人!行き先はすんなりと決まりました😊✨

 

 

つづく・・・✨