新型コロナウイルスは・・・

皆様、本日も晴れ!よい天気でした!!

最近、新型コロナウイルスに関しては以前より感染者も少なくなってるようですが、まだまだ気がぬけません。

新型コロナウイルスの予防接種に関しても今だ日程も決まっていないのですが、入居者様の中には『私は注射が嫌いだから、予防接種は打ちません』と、断られる方がおりまして、家族様へ相談したところ、『予防接種を打たないと面会ができるようになっても打たない人は外出も面会もできないよ!』と言ってください!となんと協力的なお言葉をいただきまして、本人へ伝えたところ、『それはしょうがないね・・・打ちますよ・・・』と承諾されましたヾ(。>﹏<。)ノ。

施設の場合、1人でも感染者が出てしまうと一気に広がる可能性が高い為、感染症に関してはぜひとも予防していただきたいので皆様のご協力をお願い致します!!(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス