出張!メディス北越谷苺ファーム!

こんにちは☆

今年自分は花粉症であると認めたメディス北越谷相談員です。去年までは花粉症かもしれないと自分をごまかしながら生きていましたが、今年は周囲にばれるほど、目がかゆくてたまりません…。

さて、施設で苺狩りを行なったのですが、ベット上でも楽しんで頂けるよう、持ち運び型苺狩りシステムを導入し、入居者様のお部屋へお邪魔いたしました~♪

苺の匂いがお部屋中に広がりました~♡

苺に手を伸ばして頂き、苺狩りの雰囲気を味わっていただけたと思います!

この企画、入居者様に凄く喜んで頂けたことが本当に良かったのですが、企画者のスタッフの方も楽しかったので、ぜひまた行いたいと思いました!

皆様今日も一日苺のように可愛くキュートに過ごしましょう~♪♪♪