🏍 春のツーリング日和 🏍

皆さん、こんにちは!

 

ここ数日は小春日和でとても天気が良かったですね♪

ただ、鹿児島ならではですが、

霧島方面は火山灰がちらほらふっており、目が痛いは、車は汚れるは、

鼻がムズムズするはで大変です(´;ω;`)

 

私は以前、県外に住んでいたことがあるのですが

ニュースで上空の風向きを放送するのは

鹿児島ならではと、その時知りました!

 

そんなある日、職員がバイクで施設に来たので

入居者様にまたがって頂き、写真を撮りました!

 

これが、また似合う似合う!!

バイクにまたがり、片手ヘルメット姿ががバイカー感あふれています!!

今にも「んじゃ、帰るから!」と言って走り出しそうな雰囲気でした!笑

 

気分転換になって頂けたようでよかったです(^^)/

 

興味のある入居者様がいらっしゃいましたら

また、機会を作って写真を撮りたいと思います(^^♪

 

◎ はぴね国分 ◎

☆ 入居者募集中 ☆