『桜が咲いています!!!』

こんにちは!!

 

 

 

エスペラル城東の玄関先には大きな

桜の木があり、毎年4月には満開の

桜を咲かせてくれます☆

 

でもまだ今日も桜は咲いておらず、

毎日まだか・・まだか・・と待ちわびて

います(>_<)

 

ですが、見つけました!!!

 

 

エスペラル城東のすぐそばにある

公園にも桜の木が沢山ありますが、

その1本に小さな花が!!!!!

 

よく見ないと見落としてしまいそう

でしたが、やっぱり桜の花は

1つでも存在感があり、綺麗ですね♪

 

早くエスペラル城東の桜の木も

花を咲かせてくれないかな~と

思う今日この頃でした(*´▽`*)

 

桜が満開になったエスペラル城東も

またお伝えします!!!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております