大丈夫✨

 

3階にお住いのK様。

今日の午前中、廊下でうつむいていらしたのでご様子を伺うと、

 

「何かお仕事がしたくなっちゃったの。」

 

と仰りました。

 

相談員 「タオルをたたんでいただけますか?」

 

K様 「もちろんよ!」

 

相談員 「じゃあ、大丈夫を聴きながらやりましょうか」

 

K様 「そんなこと出来るの!?」

 

相談員 「出来ます出来ます。お安い御用です!」

 

大好きな氷川きよしの「大丈夫」をラウンジで流しながらタオルをたたんで頂きました。

「大丈夫」の曲の中に「お手を拝借~」ときよしさんが言って手拍子をする部分があるのですが、タオルをたたむ手を止め、しっかりと手拍子をするK様。ファンの鑑ですね✨

 

その楽しそうな様子に吸い込まれるように、K様の周りにはお友達が集まってきていました😊