はぴね国分のエース Kさん

こんにちは!

 

いつもは入居者様やイベントをご紹介してきましたが

今日は、はぴね国分のエース的なケアスタッフのKさんをご紹介いたします!

 

Kさんは、もともと介護職をしていたわけでなく

はぴね国分で介護職デビューをしました!

 

デビューしてからかれこれ、4月で2年経ちます!

 

最初は、介護職初めてと言うこともあり

あたふたする場面も見られましたが

今では、はぴね国分に欠かせないエースとへと変貌をとげました!

 

写真は、昼食前の「パ・タ・カ・ラ体操」の様子です。

昼食前に口を動かして、誤嚥肺炎予防に努めています(^^)/

 

入居者様から

「あの子は、頼んでないけど、気にかけてくれて

言う前に色々してくれるからたすかるわ~♪」と

有難いお言葉もいただいています(^^♪

 

はぴね国分では、未経験の方、若い方が

大活躍しています!(^^)!

 

◎ はぴね国分 ◎

☆ 入居者様大募集