面会後の・・・

 

2階にお住いのU様。

先日娘様がご面会に来て下さったあとのご様子です。

 

相談員 「娘様面会に来てくださって良かったですね。」

 

U様 「もう本当にありがたくてありがたくて。来てくれて良かった~。」

 

エレベーターの中で涙ぐみながら喜んでいらっしゃいました。

お部屋に戻り、娘様から頂いたポストカードを優しそうに見つめるU様。

 

U様 「可愛いカードだね。これ私もらっていいんかな。」

 

相談員 「娘さんからのプレゼントなので、いただいて大丈夫ですよ。」

 

U様 「わぁ嬉しい!こんな可愛いの。」

 

ラウンジに出て、2階のお仲間に「娘が来てくれたんだよ~」と嬉しそうにお話しされていました😊