🍰 毎月第3日曜日 🍰

皆さんこんにちは!

 

今日は、毎月恒例の誕生会の日でした!

はぴね国分では毎月第3日曜日に

その月に誕生日を迎える入居者様の誕生会を行っています(^^♪

 

今月誕生日を迎える方は5名いらっしゃいました♪

 

お一人はご入院中であったため、

ご主人様に2人分お花を持っていただいて写真撮影いたしました(^^)/

 

誕生会と言えば、なんといってもご飯がリッチになることです!

今日の献立は

・わかめご飯

・とんかつ

・煮もの

・桜漬け

・菜の花と湯葉のお浸し

・清汁

・ゼリー

でした(^^)/

15時のおやつの時間にはかわいらしいロールケーキも出ました🍰

皆さん、いくつになられてもお元気で、

誕生日を迎える方の中には、大きな声で

生い立ちなどの自己紹介をされる方もいらっしゃいました♪

 

私たち職員も負けないように

元気いっぱい皆様に楽しくお過ごし頂けるよう

頑張ります!(^^)!

 

◎ はぴね国分 ◎

☆ 入居者様募集中 ☆