地域の方より・・・✨

 

こんにちは!相談員の深田です。

今日の午前中、

 

「お手玉を作ったんですけど寄付しても良いですか?」

 

と、地域の方からお電話をいただきました。

なんて有難いことでしょうか😢✨

 

午後になって、お手玉を持ってシーハーツ松戸に来て下さりました。

一つ一つ重さが均等になるようにと工夫していらしゃるそうで、とても丁寧に作られた綺麗なお手玉です。

せっかくなので、樋口ケアマネと記念撮影📷✨

 

地域の方がこうして気軽に来て下さるって本当に嬉しいことです。

とっても気持ちのこもったお手玉。大切に使わせていただきます!

 

 

入居者様の元へお手玉をお持ちすると、皆さま得意気な様子でポイポイ投げていらっしゃいました。

お手玉をお渡しするとお顔がキリっとされ、すごく格好が良かったです✨

昔から慣れ親しんでいるものなので、手元の感覚が染みついているのでしょうね。