青柳さん

 

今晩夜勤の青柳さん。

いつも色々なものを持ち歩いています。

ロッカーには何が入っているのか気になっていたので、本人に聞いてみました。

 

 

まず出てきたのが大きな道具箱です。

道具箱の中には工具やアロンアルファ、電池に超強力両面テープ(耐荷重5㎏)などが入っていました。

彼が手に持っているテプラも自前です。(事務所にもテプラはあるのですが・・・。)

 

電卓や測りもあります。

測りできちんと計測してからトロミ剤の量を決定しているそうです。

次亜塩素酸水を作るためのキットも充実しています。

 

ちなみに食品衛生監視員と食品衛生管理者(どちらも任用資格ですが)の資格を持っているそうで、「そんなことはブログに書かなくて良いですからね。」と言っていましたが、調べてみたら何だか凄そうな資格だったので書いてしまいました。

 

個性的なスタッフが多いですが、みんなで和気あいあいと楽しく働いています😊