『介護スタッフ募集中~』です♪

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

メディス北越谷では、ただいま介護スタッフを大大大募集中です!

今回は施設の車に募集チラシを貼り、多くの方の目に留まるようにしました~!

う〜ん…少し写真だと見にくくて、残念です。

というか、実際も停まっている車に近づかないと見れないんですよ…。

メディス北越谷で働いてみたいという方、まずはどんな施設か覗いてみたいという方、是非1度施設へお越しくださいませ!

メディス北越谷の押田施設長は、たまにすっとぼけていますが、だからこそとても親しみやすく、物腰も柔らかく、親身になって話を聞いてくれる人柄なので、お仕事の心配事や、お給料や待遇など気になること何でも聞いてください!

3月は別れや旅立ちの季節ですが、新たな出会いの季節でもあります☆

私も、施設の入居者様に安心や癒し、そして楽しい、嬉しい、「長生きしていて良かった」と「メディス北越谷を選んで良かった」と思っていただけるような施設を一緒に作ってくれるような仲間に出会えることを楽しみにしています☆

新しい発想やアイデアで、入居者様に喜んでいただけるようなレクレーションの企画や、介護技術を活かした安全安楽な介護の提供など、ご自身の得意分野をどんどん発揮できる施設です!

また医療依存度の高い入居者様の受け入れも多く、看護師が24時間常駐している施設ですので、医療知識も高められますし、看護師との連携も学ぶことができ、個人のスキルアップも目指せる施設です!

私も未経験で相談員として入職し、4年が経ちます。まだまだ未熟者で、すんなり事が進まない事や失敗も多いんですが、助けてくれる仲間がいるので、すごく心強いです。

少しでもご興味の湧いた方は、お気軽に施設までお電話ください!

お待ちしてま〜す♪