お誕生日

 

今日は旦那様の89歳のお誕生日🍰

ご夫婦で入居されており、とっても仲良しのお二人です。

 

ご家族がお花やケーキを持参して下さり、ご夫婦で旦那様のお誕生日をお祝いしました✨

お写真を見ていただけたらわかる通り・・・お写真が嫌いな旦那様・・・。

 

奥様が

 

「写真撮ってくれるって!ちゃんと良い表情しないと!」

 

と声を掛けてくれましたが、なかなか表情を崩してくれない旦那様😂

終始、お写真が嫌な旦那様でした。

 

でも、

「89歳の誕生日を夫婦でお祝いすることが出来て良かったわ。」

と奥様にとても喜んでいただけました。

 

ご夫婦で同じ施設に入居して下さっていているので沢山の記念日をお祝い出来たらいいなぁと思います✨