【 そ こ そ こ ご 近 所 桜 マ ッ プ ① 】

こんにちは。

ここ数日ウエルのご近所の桜の咲き具合をリサーチして「ご近所桜マップ」を作成していたわけですが。

本日はもう少しエリアを拡大して、わがまち尼崎のランドマークである「尼崎城」の桜もご紹介したいな、ということで。

 

 

「そこそこご近所桜マップ」を作ってみましたー。

マップ上の右側まん中らへんの黄色い★がウエル、マップの左側にあるお城が尼崎城です。

尼崎城は歩くにはちょーっと距離があるけどまぁ元気な方ならお散歩の範囲内だし、車なら10分もかからないぐらい、阪神電車で言うと一駅の距離にあって、「そこそこ」ご近所な感じです。

 

やっぱ「桜×城」って最強ですよね。

城好きの血が騒ぎます(`・ω・´)ノ