🌸行ってまいりました🌸

昨日は雨のため1回で終わってしまった

お花見・・・

本日午前・午後と車で行って参りました!

車の中で皆さんの過去のお話も

聞けて楽しかったです✨

花より団子では皆様、団子派の方が

多かったです(笑)

私もお花も好きですが、どちらかと言うと

団子です🍡

 

桜は必ずみんなに綺麗~と言われて

いいよね✨から始まり、

「でもこれがずっと咲いていたら見慣れて

あんまり見向きもしないのかな?」

「美人は3日で飽きるしね。桜もそうかもね」

「うちの主人にはブスは1日で飽きると

言われたのよ~」

「いや、あなたそれは照れ隠しで

言ってるのよ。」等々

桜も素敵でしたが、皆様も素敵です✨

楽しいお話しありがとうございました。

また来年も行きましょう!