お花見🌸2日目 桜でデート💕

こんにちは、シーハーツ柏です‼

昨日、お花見2日目をお外で開催しましたが、

シーハーツ柏の館内からも、うちの「桜こまち(ご入居者様命名)」

鑑賞できます✨

うちのイケメン施設長が動き出し・・・後を追うと・・・

2階で入居者様とお花見デート♪

「きれいだね~」「んだな~きれいだな~💕」

二人で語らいながら桜を鑑賞・・・

さすが施設長は穴場をよく知っている・・・

2階から見る桜の木は、一面うす桃色の桜が広がり、

すごく見事なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ここからの景色は、ふたりの秘密だよ・・・」

・・・聞いちゃった~・・・みんなに教えちゃおう♪・・・

と思う私でした(ノ≧ڡ≦)てへぺろ