【 そ こ そ こ ご 近 所 桜 マ ッ プ その3 ⑤ 】

尼崎城の北側にある尼崎城址公園にも、もちろん桜はあるんですけどもね。

↓↓こんな感じで↓↓

 

 

ひょろっこいんです・・・。

いや、ほんと、きれいに咲いてるんですけどね。

なんというか、イマイチ貫禄にかけるというか・・・。

一所懸命生えてるところ、本っ当に申し訳ない。

 

ソメイヨシノの成長は早いっていうし、5年もあればかなり大きく育つそうですね。

多分、20年ぐらいしたらめっちゃ立派な桜になって、ものすっごくフォトジェニックな感じになってると思います。

ちゃんと見守ってるんで、頑張って育っておくれ。

 

と、いうわけで尼崎城も明日か明後日にはいよいよ満開となる見込みです。

 

 

桜マップの完成は目の前です。

 

 

 

Posted in 未分類