今日のお仕事♪

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

今日は朝から快晴で、良い天気ですね♪

1日の始まりが良い天気というだけで、今日1日幸せです♪

入居者様が、「何かお手伝いしましょうか?」という優しいお言葉をかけてくださいました。

私、忙しさを全開にしてフロアを歩き回っていたんだなぁと猛反省です。

入居者様の毎日は穏やかであって欲しいと願うのに、私がせかせかした姿を見せていてはいけないなぁと。

そのあと入居者様には、「新聞折り」のお仕事をおまかせしました!

このくらいやっていただければ…という量の2~3倍のお仕事をいつもしてくれます!

みなさまの1日が穏やかで、楽しい幸せな日になりますようお祈り申し上げます☆