出前✨

こんにちは!

相談員の深田です。

本日は出前でお寿司をとって、入居者様と一緒にお昼ご飯をいただきました🍣

 

3階のO様。

先週末の息子様とのご面会で「お寿司が食べたい」と仰ったようで、息子様よりお寿司を食べさせてあげたいとご相談がありました。

 

出前のお寿司をお出しすると

 

「あらあら。私がお寿司食べたいってどうして知っているの?」

 

と驚いていらっしゃいました。

息子様にお願いされたんです、とお伝えすると

 

「そうなのよ。土曜日息子にお願いしたの。あの子あなたに言ってくれたのね。」

 

と、とても喜んで居られました。

お寿司も殆ど召し上がり、ご満悦の様子で3階に戻られたO様。

 

ここの食事も良いけど、たまには出前も良いわね~」

 

そう仰りながらお部屋へお帰りになりました。

息子様より次回はラーメンをとご依頼があったので、今月中にまた出前をとってみようと思います😊