【 5月になりました 】

こんにちは。

いよいよ5月ということで、ウエルの玄関も5月仕様になってます。

 

 

なかなか立派な飾りなので、入居者様にも好評です。

フロアは↓↓こんな感じ↓↓で、紙で折った兜なんかを飾ってます。

 

 

5月と言えば端午の節句ですよね。

管理人も、子どもの頃はよく新聞紙とか使って兜を折ったりしましたが・・・。

この紙で作った兜、なんかスゴイ‼

 

 

キラキラしててめっちゃかっこいい!

まさか、紙の兜がこんなゴージャスな仕上がりになるとは( ゚д゚)

思わずかぶりそうになったんですが、入居者様より先にかぶるわけにもいかないので我慢がまん。

端午の節句で入居者様にかぶってもらったら、管理人もかぶらせてもらおー♬