デイサービスセンター『映画観賞会』

今日の午後のレクは皆さん楽しみの映画観賞会の日です。本日の映画は2016年に公開された洋画『パンデミック』を鑑賞しました。原因不明のウイルスが蔓延するアメリカ。感染者の症状は5段階に分かれ、レベル1は治る可能性があるが、レベル5にまで他った達すると暴走化し、治す余地なしと診断されていた。CDC(疾病)センターのドクターは、崩壊したニューヨークから未感染者を助けるべく救助チームへ派遣される。誰も見た事が無い映像でつづる、近未来アクションスリラー。・・・!感想では、現在のコロナウイルスと同じかと思い怖かったです。映画の様にならないでほしい。次回の映画は5/29で洋画で「アウトブレイク」を予定しています。\(^o^)/

Posted in 未分類