拝啓、お母様へ

母の日、お世話になったお母様へ感謝の気持ちを伝える特別な日。

今年も母の日を迎えられ、ご家族の方々から様々な素敵なお花をお贈り頂きました♪

コロナ禍で思うような面会が出来ない状況の中、ご心配の気持ちが伝わってきます。

 

ステキなお祝いに皆様も一目でお顔がぱぁっと明るくなります^^

直筆のお手紙を添えてお送りしていただいていたり、

中には、「あら、こんなもの渡してくるなんて明日は雨かしらね~」

なんておっしゃられる方もいらっしゃいましたが

そうは言いつつも表情はとても嬉しそうでした♪

 

いつまで経ってもあなたは、かけがえのないただ一人の立派な母です。

ここまで育ててくれたことを心から感謝しております。

お身体には気を付けて、これからもずっとお元気でお過ごしください。