届けたい感謝の想い♪

母の日のお祝いにてご家族の方から

お花の贈り物を頂かれたご入居者様の一場面です♪

 

とてもお母様想いのご家族の方であり

毎年、この時期になるとお花の贈り物をして下さるんです。

「今年もお花の贈り物が来るといいですね♪」

とその方とスタッフがお話しをしていたところに

期待通りに今年も無事に届きました^^!

 

開封させていただき、お渡ししたところ

とても嬉しそうな満面の笑みでいっぱいなご様子です♪

「お礼を伝えたい」とご本人からの言葉を受けて

是非、感謝の気持ちは直接ご本人から♪ということで

お電話をしていただきました。

 

遠く離れていても、心はいつも繋がっています♪

久しぶりの家族水入らずの時間に

私たちもとても心があたたかくなりました♪

頂いたお花、大切にお世話させていただきます!