『オンラインライブ♪』

こんにちは!!

 

 

オンラインライブで

 

本日は素敵なサプライズが3曲ありました

全国のお母さまにコスモスの曲をプレゼント♪

それと永遠の18歳の素敵なエピソード!!

インドネシア実習生の為にリクエストした

曲♪ ブンガワンソロ

グリーンライフ応援歌♪【~ライフ~梨の花のように】

とてもあたたかいライブでした(^^♪

梨(なし)の花言葉は、「和やかな愛情」、「情愛」、「なぐさめ」があります。

梨はたくさんの果実をがなるため、まるで感謝をしてたくさんのお礼をしてくれているようだということから、「和やかな愛情」、「情愛」という花言葉がつけられたと考えられます。

梨はお見舞いなどのフルーツとしてもよく選ばれるため、それが由来して「なぐさめ」となったのかもしれませんね