実は( *´艸`)

昨日 ブログにあげましたジャムは近隣の4施設が横のつながりを深めようと

ジャムを作ってコンクール形式で試みた企画だったのですが

昨日他3施設からのジャムが届いたので事務所スタッフで試食会を行いました(^^)/

どの施設も特産品や施設で作った野菜を使ったりと工夫されていました♪♪

コンクール形式ですから自施設以外に投票を行います!

メディス川越も特産のサツマイモを使って一生懸命厨房スタッフが作ってくれたので

1票入れたいとこですが☆☆そこは平等に他施設さんへ(*^^*)

満場一致で票が固まりましたが 結果はまた後日という事で♡

各施設の担当スタッフさん お疲れ様でした♪♪

そして美味しいジャムありがとうございました!(^^)!