シックスバッド♪

こんにちは、シーハーツ柏です‼

娘様から差し入れがありました✨

その名も「シックスバッド‼」

毎日夕方、「シックスバッド」をすることが習慣化してきました(^^♪

別名「ビリビリタイム」です‼

「今日もビリビリタイムですよ~」とお声掛けをすると、

「もうそんな時間ですか~」・・・とご入居者様・・・

最初は「ビリビリ」が苦手で、お断りされることもあったのですが、

「これくらいの強さなら大丈夫」・・・と・・・

今ではタブレットでオペラや交響楽団の演奏を聴きながら、

「ビリビリタイム」を過ごしておられます(^○^)

その流れから・・・午前中にナースと事務所の前でオペラについてお話をしたり、

動画を選んだり・・・おしゃべりの機会も増え、笑顔も増えています(≧▽≦)

ご自宅への外出を目標に、日々リハビリを頑張っていらっしゃいます💕