メガネスーパー✨

今日は眼鏡を作りたいとご希望のT様のために、メガネスーパーの石川さんが出張に来てくれました😊

 

T様 「どっちが似合うかな?」

 

相談員 「茶色は髪の毛とのバランスが良くない気がします。」

 

T様 「坊主だから髪の毛なんてないよ。黒にしようかな。」

 

相談員 「黒の方がお似合いですよ!」

 

今は超薄型のレンズがあるそうで、来週の出来上がりが楽しみです。

石川さん曰く、超薄型でも強度はバッチリとのこと。

レンズもフレームもかなり丈夫と聞いたT様は

 

「眼鏡よりも本人の方が先に逝っちゃったりしてね。」

 

とお得意のブラックジョークで笑わせて下さりました。

次から次へと面白い言葉が出てくる、芸人さんのようなT様です。