メディス川越の夏は終わらない☆

オリンピックが閉幕して2日経ってしまいましたが

メディス川越のオリンピックは続いていました( *´艸`)

先日厨房さんが作っていたおやつは オリンピックの五輪にちなんだ

5色のおやつでした!!

お皿にブルーインパルスが飛んで生クリームで描いた五輪マークがお皿に縁どられて

います♡

グラスには

黒⇒チョコババロア

赤⇒いちごババロア

青⇒ブルーハワイゼリー

黄色と緑で パインやメロンなど2色の果物を細かく切って

入居者様に最後の仕上げでのせて頂き完成です♡

お好きなだけフルーツをのせて頂いたので

みなさんてんこ盛りのおやつが出来上がりました(*^^*)

「いろんな味がして美味しい♪♪」

「食べれる五輪マークいいわね☆」

「楽しかった!!久しぶりに自分で作ったよ」と

皆さん楽しいおやつタイムとなりました!(^^)!

そして実は おやつの前には もう一つイベントがあったのですが

その模様は明日お伝えします☆