夏祭り当日です!③

今回は、夏祭り当日 1階のご様子をお送り致します!

 

午前中は水風船すくいで皆さま大いに楽しまれまして

次にお昼休憩をはさみます。

お昼のメニューは、焼きそば・たこ焼き・サラダ・枝豆・すいか

などなど夏やお祭りにちなんだ料理をご用意させて頂きました♪

「夏祭りの屋台で買ったのを思い出すわね!」など

入居者様からも懐かしいとの嬉しい声が聞かれました。

 

さてさて、お昼ご飯が済みましたら

本日のメインイベントの射的の開幕です。

おもちゃのピストルと的をご用意しまして

倒せたら豪華景品を差し上げます!!

いざ始まりますと、皆さまとても集中しておられ

遊びの中にも真剣さもあり

とても思い出深い夏祭りになったのではないかと思います♪