トロピカル🍍

今日は 個人レクとしてフルーツが大好きな入居者様と

「フルーツすくい&フルーツポンチ」を楽しんで頂きました♡

トロピカルなフルーツをプールに浮かべて 金魚すくいならぬ フルーツすくい☆

食べたいフルーツをすくって頂きました☆

すくったフルーツはカットして

「噴水フルーツポンチ」にして召し上がって頂きました!(^^)!

サイダーにラムネを入れると 噴水のように噴き出すとのことでやってみたのですが

結果はスタッフの予想よりあまり噴き出さず(;’∀’)

でも入居者様は「わぁ!すごい!!」と感動のリアクションで喜んでくださいました☆

大好きな フルーツをたくさん召し上がって頂き「フルーツ大好きなの♡」と

喜びのコメントを頂きました(*^^*)