納涼祭③

そしてそして・・・納涼祭を盛り上げるためのアトラクションにも挑戦☆

ヨーヨーや輪投げなどお祭り定番のものから、東京オリンピック・パラリンピックにちなんだ複数の競技をご用意致しました。

ヨーヨーはなかなか引っかけるのが難しかったようですが、なんとか吊り上げてニッコリ♪

輪投げでは、五輪のマークと同じ色のピンがたてられており、同じ色の輪を入れて頂いたのですが、こちらは皆さまお上手でなんなくクリア~☆

また、バスケットボールではフリースロー、卓球ではラリー、サッカーではPKと存分に体を動かして頂きました。

卓球のラリーは上手な方が多く、「サー」や「チョレイ」の掛け声が聞こえてきそうなくらいの気迫を感じました☆

実際にお相手した職員はヘロヘロ状態。皆様にこてんぱてんにされてしまいました。

そして、金メダルを授与☆☆☆

にっこり喜んで頂けたようです。

今日は沢山体を動かして頂いたのでゆっくりお休みくださいませ。