『もうそろそろ茄子も終わりです!』

こんにちは!

 

 

今までエスペラル城東の菜園の様子を

お伝えしてきましたが、もうそろそろ

野菜たちの収穫も終盤を迎えそうです

(>_<)!!

 

最近は雨も多かったので、成長も

急にストップしてしまいました(゚Д゚;)

 

ナスもしわしわで、ひび割れて

しまうことも多くなりました(>_<)

 

ですが、今までたくさん茄子やオクラ

、トマト、キュウリなど収穫することが

出来たのでもう十分すぎるほど良い成長を

見せてくれ満足満足です!!!

 

野菜の成長や収穫は、入居者様や家族様、

近隣の方もとても楽しみにしてくださって

おり、野菜を通じて楽しみを共有できた

ことがとても嬉しいです☆☆

 

これからも色々な方と楽しめる機会を

増やしていきたいです(*^▽^*)♪

 

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お困りごと・見学予約などお気軽に

お問合せください!!!