バーベキュー!

皆様、本日は良い天気に恵まれましたね!!!

さて、以前より施設の屋上にて育てておりましたほんのわずかですが枝豆が成長してまいりましたよ! ヾ(⌒▽⌒)ゞ

ここだけの話ですが、近日中に試しバーベキュー大会を行う計画をひそかにたくらんでおります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は少人数で職員と入居者様とでコロナウイルスの感染予防に注意しながら、いつでも気軽にバーベキューが出来るようお試しな感じではありますが、上手く流れをつかんで今後の入居者様へ少人数でも参加できるよう、気軽にバーベキュー、気分転換の居場所作りを目指しております。今後の報告をお楽しみ!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!