『休憩タイム(*´▽`*)』

こんにちは!

 

 

今日も朝から雨がパラパラと降って

いますね!

湿気も多く蒸し暑い一日になりそう

です(゚Д゚;)

 

 

今日は、休憩&おやつタイムをお伝え

したいと思います♪♪

 

以前より14:00~毎日行われている

レクリエーションについては何度か

ご紹介してきましたが、レクリエー

ションの後に、休憩していただきな

がら、おやつを召し上がっていただ

く時間もあります(*´▽`*)!

 

 

おやつは、クッキーやお饅頭、ゼリー

など、毎日違うものが出てくるので

楽しみにされている入居者様もたく

さんおられます(>_<)♪

 

ちなみに今回のおやつは・・・

『豆乳まんじゅう』でした♪♪

今日も美味しかったと好評でした!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております