今週のフラワーアレンジメント♬

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

残暑が厳しい毎日ですが、皆様体調気を付けて、残り少ない8月も乗り切りましょう!

まだまだ秋の気配は感じられませんが、9月も近くなりましたので、毎週届くお花の種類にも少し変化が出てきました☆

あさがおや向日葵など夏のお花から、秋のお花に変わってきました❀

夜の月と良く合いそうな色だなぁと思いました。

「月」と言えば、私の子供は9月生まれなので、優しい月と書いて「優月(ゆづき)」と名付けたかったのですが、旦那さんの意見が採用され不採用となってしまったなぁと思い出しました。もう18年前の話ですが…。

でも、優しい月って凄く良い名前だなぁっていまだに思うので、孫の名前にしようと勝手に心に決めています!

 

みなさまの今日という日が良い1日になりますように☆