『綿菓子作りました♪』

こんにちは!

今日は朝から雨ですね(>_<)

今週は天気が崩れるようです。。。

 

 

今日は、フロアでおやつレクリエーションを

していたので、おじゃましてきました♪♪

 

 

みなさん楽しそうに綿菓子を作っておられ、

ご自分で作れない方も、スタッフが作った

ものをお渡しすると、とても喜んでくださ

っていました(*´▽`*)

 

 

懐かしい味にみなさん笑顔がこぼれていま

した(>_<)♪♪

 

次はいつやるの?との声もありましたので、

近いうちにまたおやつレクリエーションを

行いたいと思います!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

★見学予約・お困りごとなどお気軽に

ご連絡くださいませ!!