よく頑張りました!

こんにちは!

夏の暑さから急に肌寒くなりました・・・
今年の夏は緊急事態宣言もあり制限が多い夏でしたね
このまま夏は終わってしまうのでしょうか・・・

さて!メディス越谷蒲生にはインドネシアからの技能実習生が3名います
その中の初期に来日した実習性が3年間の期間を終え、インドネシアに帰国されます・・・
母国を離れて3年間、よく頑張りました!知らない文化や、風習もあるかな一度も帰国せず
本当に毎日真摯に介護について学び、日本語の勉強もして・・・涙(/ω\)

最後の挨拶にはスタッフも涙と笑いでもうどっちか分からず・・・

帰ってしまうのは寂しいですが、日本で学んだ事を生かしてまた!どこかで会える日を楽しみにしています!
世界的にまだまだコロナの終息もままならない中送り出すのは、不安ですが

本当にお疲れ様でした!💮
テレマカシ!

※写真撮影の時だけマスク外して笑顔だけ・・・いつまでの素敵な笑顔でいてください!