スイーツバイキングその④

最期は3階の利用者様の食堂へ!!

 

1階と2階の利用者様の反応や盛り上がりが想像以上良くて予定していた時間をオーバーしてしまっていました。

 

なので3階の利用者様の所へ向かった時には予定していた時間を過ぎてしまっており

お待たせすることになってしまいました。

 

大変申し訳ないことをしてしまいました。

 

 

お詫びに南波介護士による生演奏を予定していた曲数より多く演奏させてもらい

ケーキも選びたい放題の大サービスをさせてもらいました。

 

いざ、ケーキを目の前にするとお待たせさせてしまった事なんてすっかり忘れて

食べることに集中してくれました。

 

ケーキはみなさん本当に残さず完食してくれるので本当に嬉しいです

 

笑顔が沢山の写真をアップさせていただきましたが実際は写真よりも、

もっともっと満面の笑顔で楽しんでもらうことができました。

 

うぅぅ~(泣)(;_:)

新型コロナウイルスがなければ家族の方にも参加してもらい家族と一緒に楽しんでスイーツバイキングが出来たのに・・・。

 

悔しいです。

 

来年こそは新型コロナウイルスが落ち着いていることを願っています。

 

3階の利用者様も今回のスイーツバイキングに満足してくれていたので次回のスイーツバイキングは今日以上の内容にしていきたいと思っております。

 

次回は必ず3階から開始しないと💦(;’∀’)