新車が来ました✨

こんにちは!相談員の深田です。

 

先日シーハーツ松戸の施設車両が新しくなりました!

ハイエースと共に今後活躍してくれる新車、タントです✨

新車が届いてわくわくの施設長が昭和っぽいポーズを決めていました。

 

タントは軽自動車ですが車内はとても広く感じます。

天井が高いので車椅子の方でも圧迫感なくお乗りいただけると思います。

リクライニング車椅子も乗せることが可能なので、幅広く使えそうです!

 

側面にはシーハーツ松戸と大きく書いてあります。

「これじゃ悪いこと出来ないね。」

と樋口ケアマネが言っていました。

悪いことなんて何もしないので大丈夫ですが今一度安全運転を徹底したいと思いました・・・。

 

納車翌日、新しいものが大好きな施設長は早速新車に乗って営業に行きました。

今後松戸近辺をたくさん走ることになるであろうこの車。

見かけた際は温かく見守っていただけると嬉しいです😊