和菓子でOle!!

今日の和菓子部は

干し柿と栗きんとんを一緒に楽しめる栗柿。

(干し柿の中に栗きんとんが入っている)

京都のお茶と一緒にお楽しみいただいていたところ、

今日のスペシャルゲスト登場~!!!

 

サンバを踊るダンサーが各テーブルを回り、

雰囲気は一気にカーニバル!!

ダンスの躍動感で写真がぶれます!

 

誰がスペシャルゲストだったかは昨日のブログをご覧ください。

入居者様に正体を明かすと、「目でわかったわよ」、「うそでしょ?」と

皆さん反応がそれぞれでした。

「ダンスで元気をもらったよ。私も病気に負けない!!」と力強く

おっしゃる入居者様もいらっしゃいました。

 

「今日のダンスはびっくりしたけどおもしろかった」と

お部屋へ戻られる入居者様。あれ和菓子はどこいった?