見て下さい✨

相談員の深田です。

 

10時のお茶の前にY様がラウンジでうとうとされていました😪

お茶・・飲んでいただきたいなぁと思ったので、温かいタオルでお顔を拭いてリフレッシュしていただきました。

その途端「温かくて気持ちいい!」とこんなに素敵な笑顔を見せてくれました✨

 

カメラをいつも首に引っ掛けておいて良かった~!と思った瞬間でした。

Y様はお薬の調整中で日によって波があるのですがこんな表情をしていただけたのがとっても嬉しかったです。

今日は朝からY様の笑顔に癒されました😊✨

 

明日は皆さまのどんな表情が見られるのかな?

楽しみにしながら出勤したいと思います!