何回目のお誕生日でしょうか!?

本日は、1階の入居者様のお誕生日でした♪

スタッフが「今日でおいくつになられるのですか?」

とお聞きしますと「えーっと…何歳になるんでしょうかね^^」

とご本人様も苦笑いをされておられました(笑)

 

とはいえ、何回目であろうとも

この年のお誕生日は一生に一度しかない大事な日ですので

スタッフ一同、精一杯お祝いをさせて頂きました^^

 

昼食には、ご家族の方から大変ありがたい事に

他の入居者様やスタッフの分までもお寿司のお祝いをお贈り頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

 

お昼過ぎには、バースデーケーキとお祝いボード

そして花束にて皆さまでバースデーパーティを行ないます♪

「お誕生日おめでとう~!!」と

大勢の方からお祝いをされて恥ずかしそうな表情をされていましたが

少しでもお気持ちが伝わっていれば嬉しいです^^

 

ご家族の方よりきれいな花鉢も頂きましたので

最後は忘れずに感謝のお電話もされました♪

これからも益々お元気で過ごせることを心よりお祈り致しております。