嬉しかったこと&反省会

先日の和菓子でサンバ!イベントの時に、

いつもなかなかお部屋から出てきて

下さらない入居者様が見に来て下さったり、

「元気出たよ。私もっと派手な衣装持ってるから

今度貸してあげるわ~」(笑)

「ダンス見たら体の調子が良くなった。」

「アルバムに飾りたいから写真下さい。」

等々

嬉しいことがいっぱいで感動しました。

 

本日は入居者様と反省会もしました。

「照明がクルクル回るやつじゃないと

だめよ~施設長に言って買ってもらいなさい。」

 

確かに~施設長おねがいします。

 

「衣装が黒くてちょっと地味ね。」

 

あのぐらいではだめなんですね~(-“-;A …アセアセ

わかりました、今度はもっと派手にします。

 

1番最後の羽のお写真は普段館内に

飾ってあるものです。

あの羽を見たらサンバを踊りたくなり

花瓶から抜いて、ひもでぐるぐる巻きに

して、ガムテープで背中につけました💦

 

あ~本物のサンバの羽を買ってほしいなぁ~

 

ご家族の皆様、ご来館の際に辻を見かけたら

「サンバ!」と声をかけてみて下さい。

何かあるかもしれません・・♥